« ビットマップフォントメーカー | トップページ | Blogpetがスパム投稿を… »

バレンタインデーで思ったこと。

ネットの友達にチョコをあげたかったのですがわざわざ住所や本名を聞いたりするのも
なんだかなぁ・・・と思って今年は中止。
だからといってAmazonギフト券メメルマネというのもなんだかありがたみにかけるところ・・・。
なんとかメアドだけで贈れないものかなとしらべてみたら、
メールアドレスしか知らない相手に贈り物が届けられる「BlindGift.com」という記事を発見。
日本の会社ではないので実際に使うことはないだろうけど・・・と思いつつも見に行ったのですが
残念ながらつながりませんでした。

メアドだけでプレゼントってあれば結構便利だと思うのですが意外と無いものですね。
もしできるなら有名なショッピングサイトに対応してくれるとなおよし!
仲介料として数百円取られるとか広告メールが来るとかそういうサービスあるといいなぁ~。

と思った一日でした。

|

« ビットマップフォントメーカー | トップページ | Blogpetがスパム投稿を… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2933032

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーで思ったこと。:

« ビットマップフォントメーカー | トップページ | Blogpetがスパム投稿を… »