« エニアグラム。 | トップページ | 雑誌。 »

フォトライフデスクトップ

はてな各サービスの機能変更、お知らせなど - はてなフォトライフ日記

試しに入れてみました。
デスクトップにおしゃれな景色の画像が届くはず・・・と思っていたのですが
実際に来た画像は・・・
ちょっと暗めの赤ちゃんとお母さんらしき人が写った写真。
朝食っぽい焼き魚。
干し柿。
フィギュア数体集めた写真。
などなど。

デスクトップに飾るにはちょっと・・・といったモノが多かったのでショックを受けてしまいました。
せめて表示する画像のジャンルぐらいは選べた方がいいのかも。
または色別でもいいかなぁなんて思いました。

勝手にアイドル画像とかアップしてる人居るのですが・・・これ平気なのでしょうか。
#たぶん前々から問題にはなっていると思いますが。。。
画像のフィルタリングはして欲しいなぁと思います。

期待をしていただけに少々残念でした(^-^;

-----
2005/03/01 追記
表示モード設定が追加されました!
言ってみるもんですね(^-^)v

|

« エニアグラム。 | トップページ | 雑誌。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3070675

この記事へのトラックバック一覧です: フォトライフデスクトップ:

» フォトライフデスクトップの表示モード設定について [はてなフォトライフ日記]
本日、フォトライフデスクトップでの壁紙表示を、 -全ての写真をランダム表示 -人気写真をランダム表示 -自分のお気に入り写真をランダム表示 の3種類から選択す... [続きを読む]

受信: 2005/02/28 12:34

« エニアグラム。 | トップページ | 雑誌。 »