« フォトライフデスクトップ | トップページ | Firefoxのグッズ。 »

雑誌。

WEB+DBPRESSDBマガジンを購入しました!
お給料日までまだまだ日付があるにもかかわらずどうしても読みたくて我慢できなかったので
買ってしまいました。
WEB+DBPRESSにはアーキテクチャの話やらぽすぐれ&MYSQLの速習ガイドにドキュメント作成技術なんていう
欲しくてたまらない情報が載ってました。
DBマガジンには以前から気になっていたはてなの裏側を見ることができて大満足。
システム構築のすばらしい知恵ってなかなか知ることができないところなので
たった千円ちょっとで手に入るなんてすばらしいです!
会社でこの感動について熱く語っていたらセミナーで数万払っても
こんな情報は手にはいんないこと多いねーといわれましたが
確かにセミナーって意外といってみるとたいしたこと無い内容ばかりでがっかりしてしまうことが多いです(^-^;
そこそこの金額払ってるのでついつい多くを期待してしまうのが悪いのかなとも思いますが・・・。

WEB+DBPRESSを読んでいるとJAVAがとてもやりたくなります。。。
以前一応勉強したことあるので思い出しつつ何か作ってみようかなと思うきょうこのごろでした。

|

« フォトライフデスクトップ | トップページ | Firefoxのグッズ。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3092168

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌。:

« フォトライフデスクトップ | トップページ | Firefoxのグッズ。 »