« はてなブックマーク | トップページ | ブログの威力 »

ディスプレイ購入!

色々見比べた結果、大豆さんがすすめてくれたBENQになりました。
すごく明るかったところとすっきりしたデザインと値段が思っていたより安かったことが何よりの決め手でした。
一緒に買いに行った人にさんざん三菱でなくていいの??と
5万ぐらいするやつをすすめられましたがそこまで高性能にする必要も特になかったので
誘惑に負けることなく予定価格内でおさめました!
家に帰って実際に今使っているのですが・・・思っていたより明るくて本当にびっくりしました。
さすがに今までの位ディスプレイになれていたので今はちょっと輝度を落として使ってます。
なれたら少しずつあげていく予定です。

画面サイズも一気に大きくなったのでそわそわしてます(笑)
以前と比べて文字間隔が開くようになったので見やすくなったのは結構うれしいです。

ディスプレイについて色々教えてくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

|

« はてなブックマーク | トップページ | ブログの威力 »

コメント

大豆です。
ご購入おめでとー(^_^;
責任重大です、すすめてしまって。
あのあとベンクではなくベンキューだと確認。
それから、テレビドラマの1つは、救命病棟24時であることを確認。
どうか長持ちしますよーに。

投稿: 大豆 | 2005/02/11 23:59

コメントありがとうございます~。

>責任重大です、すすめてしまって。
いえいえ、最終的に決めたのは私ですからあまりお気になさらずに~。
このディスプレイは自分で想像していた欲しいディスプレイ像
そのものだったのでびっくりして決めちゃいました(笑)

もしかして救命病棟24時のどこかにBENQのディスプレイはでてるのでしょうか・・・?
ちょっと注意しながら見てみます~。

投稿: 茅乃 | 2005/02/12 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/2888586

この記事へのトラックバック一覧です: ディスプレイ購入!:

« はてなブックマーク | トップページ | ブログの威力 »