« 猫の気持ちを理解する。 | トップページ | Firefox拡張まとめ。 »

任天堂DS版逆転裁判。

カプコン、法廷の舞台はGBAからNDSへ、 NDS「逆転裁判 蘇る逆転」

ぱぱっと見た感じ・・・スクリーンショットにある画像は逆転裁判1のもの。
もしかすると以前開発者コラムにあった

‥‥いつかまたもう一度、チャンスがあったら‥‥ まったくちがった偶然の積み重ねの果てに、別の『逆転裁判』が、さも当たり前のように生まれるのかもしれません。

というのを実行して別の逆転裁判になってるのかなぁと淡い期待を持ってみたり。
まだDSは買っていませんが逆転裁判がでるなら購入してもいいかなぁと思ってます。
でもほかにやりたいと思うソフトが無いんですよね・・・(^-^;
と思いつつ任天堂DSのサイトに行ってみたらかわいい写真のソフトを発見。
nintendogsっていうみたいですがダックス&フレンズが結構好みかも。
ソフト紹介ムービーを見てみる感じではペンでペットとスキンシップをとったりするみたいです。
#どのゲームもペンで操作っぽいので電車の中ではやりにくいですね・・・(汗)
あと1ヶ月ちょっとで色も増える事ですし購入に向けてお金を貯めたいと思います。

|

« 猫の気持ちを理解する。 | トップページ | Firefox拡張まとめ。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3302608

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂DS版逆転裁判。:

« 猫の気持ちを理解する。 | トップページ | Firefox拡張まとめ。 »