« DVD漬けの連休。 | トップページ | 閲覧規制をかけること。 »

iShotの送信制限

ITmediaモバイル:ドコモ、迷惑メール対策強化~iショット送信制限など

一日1000通までとなったそうです。
で、同時に200通以上送られるメールは受信しないという設定もできるようになるとか。
迷惑メール対策も徐々に整っていい感じです。
ムーバのショートメールも一括拒否だけでなく非通知拒否もふえるそうです。
とはいえ・・・私はFOMAなので使うことは無いですが・・・。

また、迷惑メールだけでなくデザインもがんばってるんだよ!ということでこんなイベントも。
渋谷109でデコレーションした携帯電話のイベント

デコレーションはいいことだと思うのですがラインストーンをみっちりとつけた携帯はあまりかわいいとは思えない・・・。
魚の鱗みたいだしちょっとみていて気持ち悪い・・・。
でもこれ人気なんですよね(^-^;
私は程々にアクセントがついてたらいいかなぁと思います。
確かDoCoMoでは改造したりペイントしたモノは保証の対象外になるというはなしを聞いた覚えがあるので
カスタマイズ大好き~な人はカスタムジャケット対応の携帯を買った方が無難かもしれませんね。

|

« DVD漬けの連休。 | トップページ | 閲覧規制をかけること。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3394415

この記事へのトラックバック一覧です: iShotの送信制限:

« DVD漬けの連休。 | トップページ | 閲覧規制をかけること。 »