« ネットゲームもサービスで勝負。 | トップページ | 自称プログラマー・自称SE。 »

ココフラッシュphoto~

ココログスタッフからのお知らせルーム: ココフラッシュphotoのテスト版、スタートです!

ココログでおもしろそうな企画が始まりました。
ぱっと見た感じでははてなフォトライフFlickrを足して2で割ったような感じです。
結構シンプルな画面構成なのでいいかも。
ただ・・・ぱぱーっと見た感じimgタグで貼り付けられた画像を片っ端からとってきているので
Amazonの本がいっぱい出てるのが気になります。
あと写真じゃないモノも多いなぁと・・・。

RSSの発信もされていますが、RSS内に書かれているリンク先が存在しないURLになっているのは早めに対処して頂けるとありがたいです。

画像の公開条件がココに書いてあるのですが、記事を公開していて更新通知もしているけれど
画像だけココフラッシュphotoに持って行かれては困る!なんて人も居るかなぁと思います。
画像の持ち出しは引用の範囲内になるのかどうかもちょっと疑問。

#法律に疎いもので・・・(--;
まだ、テスト版ということですからみんなで意見を出してどんどん改善してもらえるといいなとおもいます(^-^)

|

« ネットゲームもサービスで勝負。 | トップページ | 自称プログラマー・自称SE。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3160295

この記事へのトラックバック一覧です: ココフラッシュphoto~:

« ネットゲームもサービスで勝負。 | トップページ | 自称プログラマー・自称SE。 »