« ペプシツイスト | トップページ | DVD漬けの連休。 »

福岡で地震。

福岡で地震が発生・・・。
実家が福岡にあるのでちょっと心配だったので連絡とろうと電話をしたら予想通りつながらない。。。
災害用伝言板に無いかしら?と調べたり一人でわたわたとやっていたのですが、
もしや・・・?と思ってMSNメッセンジャーをつないだら家族がつないでるんですよね・・・。
退席中だから連絡は取れませんでしたがたぶん大丈夫って事なのでしょう。

まぁ・・・私が一番心配していたのは家が倒れてないかだけで、家族はきっと無事だろうと思ってましたが。
早いうちにあの家をビフォーアフターしてあげたいものです。
ネタに十分なりうる家だと思うんですけどね・・・。

無事連絡とれました。
NTTの固定回線はどうやらつながらないらしいのですがネットはつながっていたようでメールもらいました。
携帯はすでにつながるようになっているのですが、
肝心の持っている人がでないというどうしようもない状態でした(苦笑)
いざというときの連絡手段なのでちゃんとでてくださいよー。
ということで家も人も無事でした。ちゃんちゃん。

|

« ペプシツイスト | トップページ | DVD漬けの連休。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

今回の九州の地震、ご家族も家も無事で何よりでしたね。
ニュースを見たときに、ふと茅乃さんの実家近くでは…と
心配してました。

ついしん。
最近記事アップしてなくてごめんなさい。
下書き状態で溜まっていってますorz

投稿: ににこ | 2005/03/21 23:23

コメントありがとうございます&お久しぶりです~。
実家は内陸部なのでそんなには心配していなかったのですが・・・(^-^;
変に連絡とれないと心配しちゃいますよね。

記事のアップ楽しみに待ってますよー♪

投稿: 茅乃 | 2005/03/22 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3365551

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡で地震。:

« ペプシツイスト | トップページ | DVD漬けの連休。 »