« マウスが死亡・・・。 | トップページ | Suicaでクーポン。 »

歓送迎会

早いもので東京に来て半年になろうとしています。
ほぼ同じ日に入社した人が今月で寿退社。
おめでとうと言う気持ちと淋しい気持ちと半々です。
で別れがあれば出会いがあるわけで新しく来た人と仲良くなれるといいなぁと。

久々にお酒を飲んだので程よく気分がすっきりしました。
居酒屋に行くとなぜかでてくる料理をみてどういう味付けしてるんだろうとみてしまう自分が居て
所帯染みてるなぁと痛感(・_・;)
程よく酔っ払えればそういうことも考えないのでしょうけど…。
こういう場面ではイイ具合に出来上がった人がちょっと羨ましかったりします(笑)

|

« マウスが死亡・・・。 | トップページ | Suicaでクーポン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3262014

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

« マウスが死亡・・・。 | トップページ | Suicaでクーポン。 »