« html→php→PDFへの道。 | トップページ | googleで検索結果がのこる! »

パケットゼロで楽しいケータイライフ。

パケットゼロ | トップページ

やっとでました!おうちのフレッツ回線を利用して携帯をパケット代を無料で楽しめる「パケットゼロ」です。
これこそ私が欲しかったモノ・・・!と喜んでいたのですが今の私はTEPCO光なので使えないのでした(--;
このパケットゼロがもしつかえるのならFOMAの料金を安いプランに買えて家でFFBCやり放題!
と考えていたのですが専用ブラウザを利用しての通信のようなのでFFBCのような通信を伴うiアプリは無料にはならない模様・・・。
回線が対応していようと対応して無かろうと私が計画していたようなことはできないようです。

ただ、これあると便利なのは携帯サイト作ってる人ではないでしょうか?
テストのためにあの高いパケ放題を契約しているでしょうから・・・。
#FOMAは電話代部分がきついんですよね。。。

このパケットゼロをりようするためにステーションを購入しなくてはならないのですが、
14,490円もしちゃいます。
パケ放題の契約と比べたら数ヶ月でペイできますがちょっとためらってしまいますよねー。
月額数百円でレンタルとかできると普及するかもしれませんね。

|

« html→php→PDFへの道。 | トップページ | googleで検索結果がのこる! »

コメント

携帯サイトを商用で造っている人にはパケ放題で十分だろうしねえ
htmlの検証だけだったらそれほど実機の必要性を感じないし
(AirEDGEPhoneみたいにJavascriptが入り込んでくると別だけど)
家でPDAに無線LANカード差し込んでいるのと変らないというのもあるのでやはり微妙なサービスではありますね。

投稿: yuh-suke | 2005/04/21 12:38

コメントありがとうございます。

各キャリアで試さないと行けないような場合には料金が安く納まってよさそう~。
と思ってたんですが専用のiアプリブラウザでの接続のみっぽいので微妙かもしれないです。
なによりフレッツ限定というのがずるいですよね(苦笑)

投稿: 茅乃 | 2005/04/21 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3781450

この記事へのトラックバック一覧です: パケットゼロで楽しいケータイライフ。:

« html→php→PDFへの道。 | トップページ | googleで検索結果がのこる! »