« 知らないと損するかもしれないショートカットなど。 | トップページ | ねぎらい・感謝のひと言大賞 »

新しいカスタムジャケット。

オリジナルデザインカスタムジャケット販売を行っているReMOLDeに新しいジャケットが入荷されていました。
ReMOLDe Livly Island(P900i)
リブリーアイランドというSo-netのサービスキャラクターです。
かわいくて人気があるのですが、まさかカスタムジャケットになるとは思いませんでした(^-^;
PostPet版のジャケットが売れたからこっちでも!という事なのでしょうか?

またディズニーストアでもカスタムジャケットが販売されています。
すごくかわいくて欲しかったのですが・・・ぐっと我慢しました。
ネットでみつけたティンカーベルがなかなかいい色遣いなのでちょっと悩み中です。

P900i自体は生産も中止されてほぼ出回っているだけですべてなのではないかとおもうのですが、
カスタムジャケットがこんなにも種類多く販売されているのは頻繁に取り替えたい!という人たちが
選んだ携帯だからでしょうか?
今までにでていた携帯のカスタムジャケットに比べて圧倒的な流通量だと思います。
なぜこんなにもP900iが愛されているのか気になりますね。

P901も同様にオリジナルのジャケットが増えて行くでしょうけれどP900iを抜く勢いで増えるのかどうかが
要注目ですね。

|

« 知らないと損するかもしれないショートカットなど。 | トップページ | ねぎらい・感謝のひと言大賞 »

「カスタムジャケット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、モダシンです。先日はラッキーさん、おめでとうございました。

ところで、

今、自宅からMacでアクセスしているのですが、Safari 1.3で見てみるとページが真っ白で何も表示されません。Firefoxなら問題ありません。

よかったら確認してみてください。私のマシンだけの問題ならいいのですが・・・。

投稿: nagasawa | 2005/04/26 23:44

コメントありがとうございます。

ちょっとテンプレをいじったりしていた影響かもしれないです(^-^;
とりあえずHTMLのVaidationチェックを行って、
怪しげなところはないか調べて修正してみました。
直ってるでしょうか・・・?
#家にMACの環境はないのでちゃんとチェックできないのが辛いところです。

投稿: 茅乃 | 2005/04/27 00:52

Safariでちゃんと表示されました。よかったです!

MacはUnix(BSD)だったりするのでターミナルが自然にいくつも開いていい感じです。家ではVPNとかいろんなのをMacでやりつつ、結果をWindowsマシンでチェックしています。

投稿: nagasawa | 2005/04/27 01:25

昨日、ITmediaMOBILEを何気に見てたら、
なんと!あの「ヒロ・ヤマガタ」さんの作品が・・・。カスジャケに?

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/26/news047.html

目を疑って確認したところ、ちゃんとした物のよう・・・。
早速、インターネットから申し込みました。。。
早く来ないかな・・・。

ドコモのショールーム(大阪)にも展示してあるんだって。

投稿: ヤマガタファン | 2005/04/27 11:28

コメントありがとうございます。

To nagasawaさん
MACでの確認ありがとうございます~(>_<)
Powerbookを買うかどうかうじうじと悩み続けてます。
確認用になんとか手に入れたいなぁと思いますね。

To ヤマガタファンさん
報告ありがとうございます!
ヒロ・ヤマガタさんの絵は結構好きなのですが、
今回のは空の絵がメインになってないのがちょっと残念ですねー。
でも、配色がとてもきれいで惹かれるモノがあります。

投稿: 茅乃 | 2005/04/28 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3871712

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカスタムジャケット。:

« 知らないと損するかもしれないショートカットなど。 | トップページ | ねぎらい・感謝のひと言大賞 »