« Amazonウィッシュリスト | トップページ | 分類できない日本人。 »

脳年齢鑑定。

脳年齢鑑定 なんとなくおもしろそうだったのでやってみました。
あなたの脳は現在34 歳です。 あなたの脳は全盛期とはいえませんが、かなり活発に働いています。 でも、油断をすると急速に脳は衰えるので、今の状態を維持するよう心がけましょう。 実際の年齢とは11 歳差があります。 ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は少し老けています。 もっともっと脳を刺激して、脳を使わないといけません。 もしかしたら、部分的に使えない脳がいくつかあるかもしれません。 ちょっとリハビリを考えてみてはいかがでしょうか。 あなたの脳機能が停止するまでの年数: 47 年です。
老けてるって。 見た目は大丈夫なのになぁ。 中身はおばちゃんって事かしら?なんかくやしー! 脳機能停止までは結構あるようなので今回は許すことにします(笑) 暇つぶしにはやっぱこういう診断モノいいですね。気分転換になります。

|

« Amazonウィッシュリスト | トップページ | 分類できない日本人。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

<私の結果>
*************************************************************************
あなたの脳は現在27 歳です。
あなたの脳は全盛期です。
どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。
しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。
実際の年齢とは7 歳差があります。
ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。
あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、自分よりも考えの若い人と交わりましょう。
でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。
あなたの脳機能が停止するまでの年数: 57 年です。
*************************************************************************

えがった~^^

投稿: ヴぇくたー | 2005/04/14 10:06

コメントありがとうございます。

私より若い脳みたいですね。
うらやましい。。。

投稿: 茅乃 | 2005/04/14 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3669137

この記事へのトラックバック一覧です: 脳年齢鑑定。:

» 脳と体のギャップに注意しはじめる年齢? [小春日和の陽射しの中で]
今日のラッキーさんで紹介されていたみるくここあさんの4/12の記事経由でやってみた。 ■脳年齢鑑定 あなたの脳は現在25 歳です。あなたの脳は全盛期です。どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てる... [続きを読む]

受信: 2005/04/17 16:52

» 「脳年齢鑑定」…良いの?悪いの? [スポーツトレーナー始末記 〜養生指南・最上晴朗〜]
みるくここあさん→Modern Sintaxさん→小春日和の陽射しの中でさん、 という経由で知った脳年齢鑑定をやってみた。 あなたの脳は現在 27 歳です。 あなたの脳は全盛期です。 どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。 今の状態を保ち、さらに刺激... [続きを読む]

受信: 2005/04/17 23:43

» 脳年齢鑑定(TrackBack) [推理の図書館 ブログ]
リンクさせて頂いている みるくここあの茅乃さんへのトラックバックです。 脳年齢鑑定 http://homepage2.nifty.com/shimicha/brain/brain3.html 脳年齢ってちょっと気になりますよね。 ということで早速やってみました。 光るの鑑定結果は続きをクリック。... [続きを読む]

受信: 2005/04/26 06:59

« Amazonウィッシュリスト | トップページ | 分類できない日本人。 »