« マッチ箱の脳。 | トップページ | モチベーションをあげるには »

お花見。

井の頭公園の桜がきれいだという話を聞いたので出かけてみました。
桜はとてもきれいだったのですが人多すぎ。
新しいアトラクションにでも来たのか!?というぐらいの人人人。
桜よりひとばっかりですっかり気分が萎えちゃいました。
休みの日に行くのは2度とするもんか!と心に誓いました。
花見と称して女の子にアプローチをねらっている様な輩が多く見受けられたのが
とくに気分を害してしまった理由かもしれません。
日本人は宗教に関して節操ないとは思っていたけど花見までもこんなとは・・・。
もっとまったりとした気分で桜をぼーっと眺めたかったです。

|

« マッチ箱の脳。 | トップページ | モチベーションをあげるには »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

井の頭の桜ですかぁ。
しばらく行ってなかったから、あることに気づかず^^;

実は自分は花見はあんまり好きではない人ですw
花を眺めながら、寝れれば最高なんですけど、親戚とかの集まりになるとそうもできないので^^;

井の頭っていいですよね~
お散歩には最適です^^
(広いから、歩いているだけでも少し運動が)

豆知識:
井の頭公園でデートしたカップルは、別れるというジンクス。

投稿: ヴぇくたー | 2005/04/11 17:20

コメントありがとうございます。

「お花見」と書いてますけど飲み会とかではなく純粋に桜を見に行きました(^-^;
なのでアトラクション並の人の多さにはもう桜を見る余裕も無くうんざりでした。

デートスポットには大抵ジンクスがありますよね(苦笑)

投稿: 茅乃 | 2005/04/12 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3650939

この記事へのトラックバック一覧です: お花見。:

« マッチ箱の脳。 | トップページ | モチベーションをあげるには »