« FFXIがDOS攻撃のためサービス停止。 | トップページ | ラッキーさんになってました! »

いまさらながら大掃除。

年末実家に帰ってしまったため、大掃除ができずそのままずるずると引きずっていたので
いまさらですが大掃除にチャレンジしました。
お掃除グッズやキッチン周りの交換品を購入してまずは気になっていたコンロ&レンジの掃除から。
あこがれていた、キッチングッズを試すことができて結構満足しています(笑)
でそのグッズというのが↓これ。
チン!してふくだけ 3袋
CMでみてて一度やってみたかったんです!
ちゃんとふくらんでポンっとはじけました。
しかし・・・約半年間お掃除してなかったためチン!してふくだけでは完璧にお掃除できず
コンロ周りに使える洗剤と金だわしでひどいところをお掃除して何とか終了。
結構大変だったので3ヶ月に1回はチン!してふくだけでお掃除しようと思います(^-^;

明日は、その他机周りにチャレンジです。
大量の本を整理するだけでだいぶきれいになるはず・・・。

|

« FFXIがDOS攻撃のためサービス停止。 | トップページ | ラッキーさんになってました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/3740856

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらながら大掃除。:

« FFXIがDOS攻撃のためサービス停止。 | トップページ | ラッキーさんになってました! »