« 古いPCで動く新Windows | トップページ | ドコモ901iS発表! »

アルミ素材or木材?P901iカスタムジャケット。

P900のカスタムジャケット紹介が多いですが、今回はP901の紹介です。

まず一つ目はこれ。
ITmediaモバイル:アルミ素材の「P901i」用カスタムジャケットが登場

涼しげなアルミ素材のカスタムジャケット。
ジャケットに合わせた壁紙の配布もあるそうです。
値段はオープンプライスですが1280円程度になるそうです。
暑い日にはぴったりかも?

カスタムジャケット P900i,P901i wood customjacket
こちらはなんと木で作られたカスタムジャケット。
現在P900は売られていないようなので残念ですが、拡大写真をみてみると出来の良さに圧倒されると思います。
デジタルなモノにこのような自然の暖かみを加えることができるってスゴイ!と思います。
ちょっとお値段は高めの3980円ですが、この値段でも納得の一品です。
オプションで刻印の焼き付けなどもできるとかっこいいロゴを組み込んだりできてよさそうだなぁと思いますが、
やはり難しいでしょうか?(^-^;

こういう風に901のジャケットが増えてくるとついつい買い換えたい衝動に駆られてしまいますが・・・。
901iSの登場までぐっと我慢です。

|

« 古いPCで動く新Windows | トップページ | ドコモ901iS発表! »

「カスタムジャケット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4150546

この記事へのトラックバック一覧です: アルミ素材or木材?P901iカスタムジャケット。:

« 古いPCで動く新Windows | トップページ | ドコモ901iS発表! »