« コタツネコ。 | トップページ | 古いPCで動く新Windows »

ペットの写真を撮る。

ITmedia ライフスタイル:第22回 ペットと個性の関係

私も自分の飼ってるネコの写真を撮っていますがなかなかうまくとれないので
何とかいい方法はないモノか・・・と思っていたところこの記事を見つけました。
でも、なぜか撮り方よりネコの肉球に目がいってしまう始末。
ぷにぷにしたくなる様なこんな写真を撮れるようになるといいですね。
家にあるデジカメはコンパクトデジカメなのでここまできれいに撮影するのは難しそうです。

あとこんな本も見つけました!
今日からはじめる猫写真
写真の撮り方だけでなく猫の特性についても書かれているので一冊あると便利です(^-^)

いいかげん猫ばかりでなく違うモノもとる練習しなければ・・・。
カメラって奥深いですね。

|

« コタツネコ。 | トップページ | 古いPCで動く新Windows »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4099831

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの写真を撮る。:

« コタツネコ。 | トップページ | 古いPCで動く新Windows »