« マツケンモデルのカスタムジャケット。 | トップページ | ポップンミュージック。 »

PSピクトグラムPSPケース当たった!

PlayStation.com | ホビー & キャラクター | “PS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケース
予約抽選のためずーーーーーーっと当たるのを待っていたこのPSピクトグラムのPSPケース。
今日抽選の結果当たりましたとのメールを受け取り大喜びで注文しました♪
ずっと欲しくてお金は貯めておいてホント良かった。

夏に次のシリーズが始まるらしいとの噂もあったのでもしかしたら当たらないまま終わっちゃうかなぁと少しあきらめてたりもしたんですが、
無事手に入れることができそうです。

なぜこんなにも欲しかったのかというと大好きなポーターが作っているからです。
とはいっても・・・ポーターの商品はコレが初めてなのですが(笑)
iPodのケースもこんな感じのおしゃれなデザインで登場してくれたら即決なんだけどなぁと思うのですが
なかなか40G用でかっこいいのが見つからないので困ってます(^-^;

|

« マツケンモデルのカスタムジャケット。 | トップページ | ポップンミュージック。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4266814

この記事へのトラックバック一覧です: PSピクトグラムPSPケース当たった!:

« マツケンモデルのカスタムジャケット。 | トップページ | ポップンミュージック。 »