« テクノラティがやってきた。 | トップページ | Deer Park »

またもPCが不調。

昨日めちゃめちゃ更新する気満々だったのですが、
PCがあまりに不調で断念。
画面がいきなり真っ暗になってスリープモードにはいるっぽいんです。
とりあえず、デフラグ&エラーチェックは行って、それでもイマイチ効果がなかったので
システムの復元で無事だった日付に戻してみてようやく安定。
もう、今使ってるPCもよい年数がたちつつあるので
そろそろハードディスクがお亡くなりになるのかもしれません(--;

なんかディスプレイ買い換えたりしたし、最近いろいろお金かかりすぎ!
ひっそりとAjaxのソースを引っ張ってきてテストをやってました。
IEでは無事に動いたのでFirefoxで確認だー!とHTMLを開こうとしたところ
Firefoxが起動しない・・・。
FirefoxのSafeModeでもだめ。
結局インストールし直してようやく動くようになりました。
原因で思いつくのは直前に拡張のアップデートをしたことくらい。
不調続きですっかり凹んでしまいました。

javascriptでXML読み込みってなかなかたのしーですね。
流行しているAjax作品達と比べたら微妙なプログラムを作ったのですが
色々な事ができそうで無い知恵を絞り出しています。
とりあえず・・・以前勉強したDOMの資料を引っ張り出して復習から始めようと思います。

|

« テクノラティがやってきた。 | トップページ | Deer Park »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4374445

この記事へのトラックバック一覧です: またもPCが不調。:

« テクノラティがやってきた。 | トップページ | Deer Park »