« 官製ハッカー | トップページ | ミュージカルバトンが回ってきました。 »

ディズニーシーへいってきました。

先月がんばってお仕事したので代休を頂き、一度いってみたかった平日のディズニーリゾートへいってきました。
前日までランドとシーどっちにするか悩んでたのですが、
前回暑さと人の多さでぐったりしてほとんど見ることができなかったシーの方に行ってきました。

アラジンのホールニューワールドというショーをやっているときにちょうど到着し、
水上バイクなどのすばらしい演技を見てすごくほくほくした気分になりました。
ショーの途中で参加型のダンスがあったり、コブラ型(?)のたこをあげたりで驚くこともいっぱいでした。

前回何も知らずに手に入れて乗ることができたセンターオブジアースは点検中だったので乗ることができず、
ちょっと残念。
でも、海底2万マイルを貸切で乗れたり、リトルマーメイドのショーを2回も見たり、
2回目のアラジンのホールニューワールドをベストポジションで見たりと
残念気分を十分払拭できるだけの楽しいことだらけでした。

で、今回私が一番ツボにはまったのが↓の写真。
あまりに面白いので表に出さずあえて追記に書くことにします(笑)

sea
これです!
アラジンに登場する魔人ジーニーがリトルマーメイドのアリエルに成りすましているというモノ。
シーの各地いろんな紛争したジーニー人形があったのですがこれが一番気に入りました。

平日のディズニーシーはどのアトラクションもすかすかで乗り放題な状態でした。
しばらくは休日に行くことができなさそうです(^-^;

|

« 官製ハッカー | トップページ | ミュージカルバトンが回ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4642784

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーへいってきました。:

« 官製ハッカー | トップページ | ミュージカルバトンが回ってきました。 »