« UNIX USERで学ぶperlプログラミング | トップページ | マクロメディア集中ゼミいってきました。 »

スターフライヤーの飛行機。

スターフライヤー

ふらふらーっとネットを巡回しているところ発見したスターフライヤーという航空会社。
新しくできる北九州空港と東京を往復するそうです。
これ、ホームページで見る限り白黒で写真加工しているようにみえるのですが・・・
こちらの記事によると本当に黒い機体のようです。
渋くてほんとにかっこいい!
内装も黒をベースにしてあるとよさそうですね。
席は広々と座れるように工夫されているようですので長旅も安心です(^-^)
飛行機といえばポケモンやディズニーのように子供向けのデザインを施すことが多いですが
こういうオトナ向けのデザインというのもなかなかいいですね。

|

« UNIX USERで学ぶperlプログラミング | トップページ | マクロメディア集中ゼミいってきました。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです^^元気してますか~?
新北九州空港できるんですね~。(近くにいるのに知らなかった・・;)かっこいい飛行機で色んなとこに行きたいです♪
それにしてもシャチみたいな飛行機だと思ったのは私だけかな・・?w

投稿: moca | 2005/06/16 18:12

実家が北九州空港の横なので、空港が移転したらどうしようかと、いっそのこと福岡空港経由で帰ろうかと思っていましたが、この飛行機だったらちょっと乗ってみたいかも。いろんなサービスとかできたらいいな。

投稿: ちい | 2005/06/18 18:32

コメントありがとうございます。

To mocaさん
お久しぶりですー!

>シャチみたいな飛行機
ごもっともな意見です(^-^;
私も似てるなぁと思いました。
ついつい安いほうに・・・と値段で決めがちですがこの飛行機だったらちょっと高くても乗りたいです。


To ちいさん
実家が空港に近いということは開通すればとても便利になりますね。
#騒音はちょっと心配ですが(^-^;
おしゃれなサービスをついつい期待してしまいますね。

投稿: 茅乃 | 2005/06/21 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4542180

この記事へのトラックバック一覧です: スターフライヤーの飛行機。:

« UNIX USERで学ぶperlプログラミング | トップページ | マクロメディア集中ゼミいってきました。 »