« マクロメディア集中ゼミいってきました。 | トップページ | 官製ハッカー »

和服を着こなす。

電車のつり革広告をみてこれは!!と思った雑誌を今日立ち読みしてきました。
#買いたかったのですが手持ちが少なかったので今日は断念(^-^;


七緒 (Vol.3) 着物からはじまる暮らし

すごくおしゃれなんです!
普段着にしたくなるくらい素敵でした。
オトナらしい浴衣の選び方や着こなし方が掲載されていて花火大会のシーズンまでにしっかり習得したいなと思いました。
また、面白いなと思ったのが和服にあう飲み物(?)の「レモン酒」作り方が載ってたこと。
ただのファッション誌ではなくていかに和服を楽しむかについて書かれていてとてもよかったです。

明日お金を下ろして買いたいと思います♪

ほんとにこんな本待ってました!という一品でした。

|

« マクロメディア集中ゼミいってきました。 | トップページ | 官製ハッカー »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4573513

この記事へのトラックバック一覧です: 和服を着こなす。:

« マクロメディア集中ゼミいってきました。 | トップページ | 官製ハッカー »