« ねこず。 | トップページ | DVD漬け。 »

マンガバトン

前回バトンを止めたにもかかわらずりえぞうさんが回してくれました。

今回は悩むことなくさくさくとかけそうなマンガのバトンです。

★今日、もしくは一番最近読んだ漫画
xxxHOLiC~ホリック~(6)
xxxHOLiC~ホリック~(6)
CLAMPマンガ大好きなので!
伏線がいろいろ張られているようなのでどういう展開なのかがとても楽しみです。


★最後に買った漫画

ピューと吹くジャガー 9 (9)
後数日遅ければ違うのになってたのに!!!と悔しい思いです。
ハミィ(ロボット?)の出る回がいつもツボです。
「ど う ろ」とか・・・。


★よく読む、または特別な思い入れのある3冊

幽☆遊☆白書 (19)
とても好きなマンガだったのですがこの巻だけは悔しい思い出が・・・。
ちゃんと最後まできれいに話をまとめてほしかったです。

ラブ・コン(1)
ラブ・コン(1)

話のテンポが楽しいです。
数少ない手元にある少女マンガだったり・・・。
#ほとんどのマンガは実家にて保管してもらってるので。
一度限定版があるのをしらず通常版を買ってしまい、Amazonで買いなおした経験あり(苦笑)

ちびまる子ちゃん(1)
ちびまる子ちゃん(1)
初めて買ってもらったコミックス(だったと思う)です。
こんなにも長寿なマンガになるとは最初かってもらったときは思いませんでした。

|

« ねこず。 | トップページ | DVD漬け。 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4771230

この記事へのトラックバック一覧です: マンガバトン:

« ねこず。 | トップページ | DVD漬け。 »