« Deer Park | トップページ | エンジニアに恋して? »

再セットアップ。

あまりにPCの調子が悪いので泣く泣く再セットアップを行いました。
FirefoxとThunderbirdについてはMozbackupを使ってバックアップを取ってみました。
テーマや拡張以外はいい感じに元通りになった模様。
Cookieとかも残っていて不便さを感じませんでした。
拡張は依然残しておいたメモを元に再インストールする羽目になりそうです(^-^;
いっぱい入れてただけに大変な作業になりそうです(苦笑)

今一番困ってるのがFFXIのパッチダウンロード。
FFXI→ジラート→プロマシアとインストールして、パッチのダウンロードを始めたところ
1万以上のパッチのチェックが始まりました。
パッチの有無チェックだけでいい時間になりそうな予感です。
今日はパーティー組みたかっただけにとても残念。。。
FFXIのパッチバックアップってできないのでしょうかね(^-^;

|

« Deer Park | トップページ | エンジニアに恋して? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4411789

この記事へのトラックバック一覧です: 再セットアップ。:

« Deer Park | トップページ | エンジニアに恋して? »