« WEB+DB PRESS Vol.27購入。 | トップページ | マンガバトン »

ねこず。

横浜『猫山堂』にてであったこのねこずグッズ。
あまりにかわいくて即買いしちゃいました。
まだ製品化してないようで手作りだったのがまたいい感じ!
会社のデスクに「逆襲のねこず」というジオラマを飾って楽しくお仕事をしています。
ぜひぜひ作者のあらたさんにはがんばっていただきたい!という応援の意味も込めて紹介させていただきました。
てぬぐいが限定品と知ってたら買ってたのに・・・。
ちょっと悔しいのでまた『猫山堂』に行ってこようと思います。

実は・・・同じ日にフ「黒猫のとってのかさ」を購入してすごく満足気に持ち歩いていまして、
店員さんから商品を受け取るときに満面の笑みを返されました(^-^;
このこほんとに猫好きなのねーという意味がこもってたのかな?とか思いつつちょっと恥ずかしかったです。

|

« WEB+DB PRESS Vol.27購入。 | トップページ | マンガバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4751110

この記事へのトラックバック一覧です: ねこず。:

« WEB+DB PRESS Vol.27購入。 | トップページ | マンガバトン »