« 携帯でドコモの設定を! | トップページ | チョコボを飼う。 »

DVD日和。

数日間更新してませんでしたがその間またもDVDを見てました。
#先週末にTSUTAYAにて旧作DVD半額レンタルを行っていたので…(^-^;

まずは夏らしく(?)ホラーモノ。


ザ・リング
貞子がキャシーとか言う名前だったら怖さ半減ってところなのですがさすがに違う名前でした。
アメリカにあわせていくらか変更していますが大筋は日本版に沿って作ってあると思います。
ラストの一言がなかったのが残念でしたが…。
最初に死んでしまった子の友達がどうしておかしくなっちゃったのかがイマイチわかりにくかったのがちょっと残念です。


THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション
白くよく見えるお化けは怖いのかな?ということで見てみたのですが…。
見終えた後もなぜ??と思う箇所が多々あってストーリーについていくので精一杯でした。
DVDだけではちょっと消化しきれないかんじ。
インターネットであらすじみたいなものを見てようやく理解できたので映画としてはちょっと微妙かも。
ただし、話の構成はなかなか良かったと思います。


最後の一本は完全に趣味に走りました(笑)

美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション
前回借りれなかった美女と野獣です。
一度見たのですが店頭においてあったのは以前見たものと違うバージョンだったので借りちゃいました。
見覚えのないシーンがいくつかあって結構満足。
ただやっぱり、最初に見たときも思ったのですが野獣は野獣のままがいいなぁと。
#これいっちゃおしまいじゃんという突っ込みはなしで(苦笑)

また来月のこの時期ぐらいにDVDウィークがやってくるかな?

|

« 携帯でドコモの設定を! | トップページ | チョコボを飼う。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/5206000

この記事へのトラックバック一覧です: DVD日和。:

« 携帯でドコモの設定を! | トップページ | チョコボを飼う。 »