« DVD日和。 | トップページ | スクエニパーティいってきました。 »

チョコボを飼う。

本日FFBCがアップデートされました。
16章のフリーモードとゴールドソーサーの正式オープンです♪
早速フリーモードを試してみたところチョコボをとっ捕まえろーというものでした。
後ろからチョコボを追っていって決定ボタンを押すことで捕まえれるそうで
早速チャレンジ。
さくっと捕まえれたものの入り口のおじさんに判定してもらったらイマイチだったので
取り直ししました。
結果は1回目よりちょっといいぐらいだったのですがとりあえず厩舎送りに。
ゴールドソーサではチョコボを育ててレースに出せるそうで、
とりあえずなにもせず試しにレースに出してみたところ2位に!
トレーニングに町へ送り出したり、稼いだポイントでえさを与えたりとまた新しいゲームが始まったかんじです。
また、トレーニングは最短でも20分なので待ちゲーとなりそうです(^-^;

|

« DVD日和。 | トップページ | スクエニパーティいってきました。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/5206267

この記事へのトラックバック一覧です: チョコボを飼う。:

« DVD日和。 | トップページ | スクエニパーティいってきました。 »