« 高橋名人のサイト | トップページ | オンラインゲームの話。 »

最近のハマリもの。

最近はまってるものの一部をちょこっとだけ紹介します。

毎朝、コーンフレークやミスタードーナツなどなどちょっと甘いものを食べるのですが
さすがにこうも暑いとドーナツはすぐ悪くなってしまうし、コーンフレークばかりもなんだか飽きてきてしまってました。
そこで見つけたのがこれ。

バランスオン FOR KIDSさっくりトースト はちみつ味2枚X6袋入X3個セット

バランスオンとついてるだけあって朝食としてのバランスはなかなかのものです。
チョコ味もあるのですがこのはちみつ味が最高においしいんです。
いわゆるラスクなんですが甘すぎず飽きにくい味でお気に入りです。
最初近所のスーパーでお試し価格だったのを見つけて購入したのですが
なぜかチョコ味しかなくてしばらくご無沙汰してました(--;
ドラッグストアに行って見たところ発見したので大喜びで2箱購入。
これでしばらくは楽しめそうです。

2つ目はこのちびっこチョロ虫
コンビニに売ってたところを発見したのですがなかなかかわいくできてます。
羽をひろげて中を見るとぎょっとするんですが、これを走らせて猫のおもちゃにしてます。
普通の車よりなぜかくいつきがよいのでいいかんじです。
個人的には一番気持ち悪い「カブト虫さなぎ」がよかったのですが残念ながら出ませんでした。
#理由は羽がないのでどんなにかぶりつかれようと平気だからです(^-^;

ほかにもいろいろ心引かれるおもちゃとか食べ物はあるんですが最近特に気に入った2つを紹介しました。
おもちゃなのに明らかにオトナを狙ってるものが増えてきましたね。
わなだとわかっていながら手を出してしまうじぶんがちょっと悲しかったりします(苦笑)

|

« 高橋名人のサイト | トップページ | オンラインゲームの話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/5070436

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のハマリもの。:

« 高橋名人のサイト | トップページ | オンラインゲームの話。 »