« デザインをパクられた件に関して。 | トップページ | DVD日和。 »

携帯でドコモの設定を!

ドコモ、メール設定も可能なパソコン向け総合サイト「My DoCoMo」

最近、愚痴やら技術ネタをやってたのでなんだかこの書き方が久々な気がするのですが…(苦笑)
ドコモの設定がパソコンでできるようになるサイトが29日にオープンするそうです。
携帯の設定とはいえやっぱりパソコンほど操作性が良くないのでいらーっとすることがあります。
パソコンで設定なら詳しい説明を見ながら行うことができそうなのでいっそう便利になりますね。

個人的にはそんなことより・・・「ドコモダケスクリーンセーバー」が気になってたりします。
CMで大人気になったドコモダケなのですが今ならテレビ電話でムービーも見れるようです。
PCサイトからもちょこっとダケみれるようなのでどんなものか見てみてはいかがでしょうか?
#できるならイラストじゃなくてぬいぐるみがよかったなぁと思うわがままな私です(苦笑)

|

« デザインをパクられた件に関して。 | トップページ | DVD日和。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/5153371

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯でドコモの設定を!:

« デザインをパクられた件に関して。 | トップページ | DVD日和。 »