« 夏風邪の季節・・・ | トップページ | 高橋名人のサイト »

私も大好き塊魂!


みんな大好き塊魂

ひょんなことから手に入れてしまいました。
ちょこちょこと進めてるんですが操作がスティックのみなので
難しいこと考えずひたすらに転がしていけばよいところがいい!
昨日、カーレースの面をやったのですがスピードの速い塊もなんか楽しい。
この楽しさどう表現したらよいのかわからないのですがそこがまたおもしろいんでしょう。
こういう風に操作が簡単にできるアプリケーションつくると流行ったりするのかな~と
考えてしまうのが開発者っぽいなと痛感してしまいます。

このゲームやってたらあってもなくてもどうでもいいもの作りたくなります(笑)

|

« 夏風邪の季節・・・ | トップページ | 高橋名人のサイト »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4974052

この記事へのトラックバック一覧です: 私も大好き塊魂!:

« 夏風邪の季節・・・ | トップページ | 高橋名人のサイト »