« DVD漬け。 | トップページ | ボーダフォン3G対策。 »

RF onlineのベータテスト当選。

あたらないだろうとおもってとりあえず応募していたRF onlineがあたってました。
今日から早速やってみようと思っていたのですが・・・
クライアントがなかなか落ちてきません(--;
明日から開始になりそうです。

これって結構あたってる人多そうですね。

7/7追記。
ダウンロードできたのでちょっとだけやってみました。
3D描画をHighモードでやるとメモリのエラーが発生してWindowsの再起動を
しなくてはならない状態になってしまいました。
Mediumにしたところ無事プレイできました。
キャラクターは結構私好みでいい感じ。
服装もかわいい(というかちセクシー?)です。
ちょっと残念なのがクリックゲーになりそうな感じなところ。
最初のうちだけならいいのですが・・・。
ちょっとした空き時間にLv上げをやっていこうと思います。

|

« DVD漬け。 | トップページ | ボーダフォン3G対策。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/4836712

この記事へのトラックバック一覧です: RF onlineのベータテスト当選。:

« DVD漬け。 | トップページ | ボーダフォン3G対策。 »