« 久々の更新。 | トップページ | ゲーム内で大金を手にして思ったこと。 »

P901iS購入しました。

またまた久々の更新となってしまいました。
あまりに忙しくて更新する時間が持ててません(^-^;

週末のことなのですが、携帯を買い換えました。
本当は冬までやらない予定だったのですが、
携帯の電池の持ちがわるいとかいろいろあったので買い換えることに。

色は黒。
もともと買うならコレ!と決めてたので大変満足です。
で、買い換えたらまず何したのかといいますと…。
FFBCやってました(苦笑)
P900iのときは画面上に3人以上のキャラクターが出るとカクカクしてたのですが、
まったく持って平気に!
もちろんゲームだけでなくメニューを閉じるときのあのもたもたした動きもだいぶなくなって快適です。
ただ…あちこちテカテカしたコーティングなので指紋がぺたぺたとつくのが気になるのが難点。
ケータイクリーナー必須です(^-^;

で、やっぱりPを買ったからには公式でないカスタムジャケットかわないと!
と調べてみたらもういっぱいあるんですね。
その中でもちょっと気になってるのが↓の和風柄。
カスタムジャケットP900i、P901i、P901iS専用シール和風柄5点セット【待受け画付き】【3倍還元0...
カスタムジャケットP900i、P901i、P901iS専用シール和風柄5点セット【待受け画付き】
黒×和風の組み合わせは最強だと勝手に思ってるのですごく欲しいです。
が、今月はこのケータイ代だけで手一杯なのでまた後日購入となりそうです。
それにしても、ケータイシールヤさんほんとお仕事速いですね。

P901iSの特徴はなんといってもドットエリア。
これ自作できるアプリまでついてて面白いです。
勝手に店頭のサンプルにハートがたつくって設定してきちゃいました(笑)
#ほかにぱっと作れるものがなかったので・・・。
時報代わりにドットエリアにアニメーションが流れるので結構楽しいです。
アニメーションも作れるようなのでがんばってみたいと思います。
友達に渡すという機能がちょっと見当たらないのが残念です(^-^;

しばらくケータイをいじって楽しもうと思います。

|

« 久々の更新。 | トップページ | ゲーム内で大金を手にして思ったこと。 »

「カスタムジャケット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/5638804

この記事へのトラックバック一覧です: P901iS購入しました。:

« 久々の更新。 | トップページ | ゲーム内で大金を手にして思ったこと。 »