« コカコーラからの荷物がきたよ。 | トップページ | 東京ゲームショーのFFXI映像公開! »

FFXIの追加ディスク発表などなど

スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝」を正式発表
前回のスクエニパーティーに行った時点できづいてはいたんですけど、本当にでるらしい!
しかも、うわさのあった新ジョブが2年ぶりに追加。
今のところ判明しているのは青魔道士だけみたいですが記事を見てみる限りではほかにも入りそうですね。
#いつもなら4ジョブなので今回ももしかしたら…?

ゲーム内での話でもこの新ジョブ話は盛り上がってたのですが、
どんなジョブが入るかな?という話で「サラリーマン」といったら笑われました。
もしこれあったら新しいと思うんだけどなぁ(笑)
毎日黙々と働くことで何かを生産するジョブというイメージなんですが。。。まぁありえない話です。
まじめに話すならば風水士とかものまね士あたりが固いんじゃないか?という予想をしてます。
ただ、風水士は地形によってアビリティを発揮できるジョブなのでFFXIの世界では微妙かもしれないです。
発売日はまだ出てないようですが年末か春休みまでにでるのかな?と予想してます。
まずは今できるミッション進めなくては…。

スクウェア・エニックス、MMORPG「ファンタジーアース」、βテスターの募集を9月26日より開始
期待していたファンタジーアースのベータテストの募集が始まるそうです。
26日忘れずに応募しなくては!
9月末からは楽しいオンラインゲーム祭りになりそうです。

|

« コカコーラからの荷物がきたよ。 | トップページ | 東京ゲームショーのFFXI映像公開! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/5982370

この記事へのトラックバック一覧です: FFXIの追加ディスク発表などなど:

« コカコーラからの荷物がきたよ。 | トップページ | 東京ゲームショーのFFXI映像公開! »