« FFXIの追加ディスク発表などなど | トップページ | ときめもOnlineDVDきたよ。 »

東京ゲームショーのFFXI映像公開!

Vana'diel Windにて東京ゲームショーで流されていた映像が公開されました。
ざっと見てみた感想としては…30秒は短すぎ!もっとみたい!
もっといろいろな情報が含まれているかなーと思ってたんですが
殆どが以前のディスクの紹介で潰されちゃってるのが残念です。

ディスク追加に当たってまずはメインキャラを75にしなくては・・・。
ずいぶん長いことやってる割にLvあげ行かないのが悪いんですが(苦笑)
今年の目標は目指せLv70!
#65だったんだけど意外とパーティーに入れば上がることがわかったので(笑)
まとまった時間がなくてもLvあげにいけるようなシステムが増えるといいなぁと淡い期待を持って追加ディスクを待ちたいと思います。

|

« FFXIの追加ディスク発表などなど | トップページ | ときめもOnlineDVDきたよ。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

リーダーしる。

投稿: ル。 | 2005/09/20 14:33

コメントありがとうございます。

それを言われたら何も言い返せないです(笑)
リーダーやるのは全然問題ないのですがちょっと30分だけレベル上げ~
とかいうのがゲームの風潮としてないので意識改善になるようなものがあるといいなぁと。
#2時間のLv上げPTに補充メンバー入れるときに補充の人がかわいそうとみんなしていってたのが
#他のゲームではありえないなぁとおもったので(^-^;

投稿: 茅乃 | 2005/09/20 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/6031258

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショーのFFXI映像公開!:

« FFXIの追加ディスク発表などなど | トップページ | ときめもOnlineDVDきたよ。 »