« 東京ゲームショーのFFXI映像公開! | トップページ | blog移転します。 »

ときめもOnlineDVDきたよ。

P1010008

某所でもネタになっていたようなので証拠として私もアップします。
あらかじめ家族にも伝えていたので特に恥をかかずに済みました(笑)
先ほどパッチを当てていたのですが…普通のゲームだとパッチあて終わった後、
ゲームスタートを押すまでゲームは始まらないものなのですがいきなり開始してびっくり!
KONAMIさんネットゲームあまりしらないのかしら…?
しかもレジストレーションコード入れろという割りにフルスクリーンで開始されるのですごくめんどくさいです。
#画面のコンフィグがないのでウインドウモードでゲームすることは不可能っぽい。。

これからキャラメイクしてきます。
レポートはまた明日にでも。

----
ログインサーバ不調のためログインできませんでした。。。
明日朝ログインできればよいなぁ。

|

« 東京ゲームショーのFFXI映像公開! | トップページ | blog移転します。 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

konamiはねとげ、ことごとく失敗しているんです。

コンシューマゲームメーカーで成功してるところは
恐らくスクエニくらい。

投稿: ル。 | 2005/09/27 14:01

コメントありがとうございます。

なるほどいろいろコケてるわけですね。。
ゲームシステムはしっかり作ってあるようなのでネットゲームとしての要素して重要な
インフォメーションの充実と操作性をあげてほしいなぁと思うところです。

詳しくはまた今日の夜または明日にでも記事を書きたいと思います。

投稿: 茅乃 | 2005/09/27 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/6133451

この記事へのトラックバック一覧です: ときめもOnlineDVDきたよ。:

« 東京ゲームショーのFFXI映像公開! | トップページ | blog移転します。 »