« はてなキーワードが本に載る! | トップページ | FFXIの追加ディスク発表などなど »

コカコーラからの荷物がきたよ。

コカコーラから大きな箱がひとつ届きました。
実はちょっと前に不在通知が来てたのですがなかなかタイミングが合わず、
3度目の正直(?)でようやく受け取りできました(^-^;

P1010007
この白い箱のほかに普通のダンボールがついていたのですが面倒なのでその写真は省きました。
赤い紙に書かれている内容を見てみると…あの「ミュージックーマ」があたった模様。
会社の皆の協力のおかげです!わーい。

P1010005
早速クーマを取り出してみました。
意外とでかい…。
あたったら会社にもって行きます!といってたんですがさすがに無理そうです。
本来ならばここでタバコとかと比べればよいのでしょうけど…
そんなものはうちにはないのでとりあえずクーマだけとってみました。


P1010006
で、こっちが付属品扱いのアイポッドシャッフル。
512Mでした。
何の変哲もないただのシャッフルです。


P1010004
さっき取り出したシャッフルをおなかにはめてみました。
予想以上にぴたっとはまっててびっくり!
はめるときに壊したりしないようシールが張ってあるのが妙に親切。
なんかこの方向からとるとクーマが間抜けに見えるのは仕様でしょうか?


P1010003
最後におまけのシャッフル持ち歩き用ケース。
赤はかっこいいなぁとおもったんだけどむやみやたらにコカコーラとかかれててちょっとダサイ…(つд・)
まだipod40Gが壊れたままなのでしばらくはコレ代用していきます。
ようやくPSP持ち歩きともおさらばだー。

|

« はてなキーワードが本に載る! | トップページ | FFXIの追加ディスク発表などなど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆
hitoと言います。

クーマ当たったんですか?!
私も応募したんですが、なかなか・・・
当たりませんね∑( ̄□ ̄;)
かなりコカコーラに貢献してましたw

投稿: hito | 2005/09/16 00:23

コメントありがとうございます。

1日1本しか飲み物を買わないので普通だったら
1口分貯まるか貯まらないかといったところなのですが
今回は会社の人たちが協力していっぱいシールをくれたので当選することができました!

不在通知が来たときは「まさか・・・ね?」とちょっと半信半疑だったのですが
ふたを開けてみてびっくりしましたね~。
hitoさんも何か当たるといいですね♪

投稿: 茅乃 | 2005/09/20 23:29

水商売求人アルバイト情報サイト bright size life 祇園,キタ,北新地,ミナミ,西中島,十三,姫路,奈良,和歌山,滋賀など

投稿: 大阪京都神戸キャバクラ求人アルバイトbsl | 2009/11/01 07:50


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/fb2kjav/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009/11/01 14:57


http://mika.acmahsjfms.com/mx5z5ni/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009/11/05 00:57


http://morimori.menslip.com/wzk41bo/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009/11/09 18:12


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/-uouc6a/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009/11/15 18:32


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/1ljhlnd/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009/11/19 00:15


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/quqh370/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009/11/24 21:21


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/2ec6zse/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009/12/01 03:33


http://daisuki.twwitta.net/h4ob43d/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

投稿: オートマすぎるwwwww | 2009/12/01 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2943/5961649

この記事へのトラックバック一覧です: コカコーラからの荷物がきたよ。:

« はてなキーワードが本に載る! | トップページ | FFXIの追加ディスク発表などなど »