お金と結婚するには?

おやじ心と男性心理が分かる!world woman News: 幸せになる条件・・・ねらうは30代後半の独身男??

あまりに面白かったので、トラックバックすることにしました。
私の知り合いにお金LOVEな子が居るのですが、前々からそんなに欲しけりゃ、
40代付近を狙えといってやろうかとずーっと考えていました。
でもやっぱ納得させるにはそれなりのデータが必要かなとか色々考えていたのです。
#そんな発言失礼だろ!というのは無しで♪
#彼女自身がかなーり私にひどい発言しまくってたのでお返しなのです(苦笑)

さてさてこの記事にはいろんな確率を独断と偏見をもってグラフ化してくれています。
どれも高確率なのですが・・・。
まずはお金はいっぱい持ってる確率80%!
これはほぼ間違いないでしょう。
お金のかかる趣味を持っている人意外は来るべき日に向けて確かにお金をためているようです。

ブ男率・・・これについては詳しくは控えておきますが・・・「性格が・・・」というひとは確かに残ってる確率が高いです(--;

変な趣味や生身の女性を愛せないとかマザコンというのはまぁ・・・
おいておくとして女性に対してワガママというのは確かにあるかも。
理想が高いといった方がいいのでしょうけれど。
大体がどういう人好みですか?と聞くと家事できておいしい料理作ってくれて・・・美人で!と言った事を言ってます。
人によれば美人のところにお気に入りの芸能人の名前が入ったり・・・。
おそらく、この最後の理想が高い部分をうまく乗り越えれば相手のお金はゲットしたも同然でしょうね(笑)

こういう人なら毎日車でお迎えもしてくれるだろうし
欲しい指輪もたーんと買ってくれるでしょうし、
デートは必ず全額支払ってくれるでしょう♪
今度最初に書いた彼女が「彼氏が××を買ってくれない~」なんていうことを言い出したら、
「そんな彼氏やめて40代の熟した男の人と付き合いなさい」といって黙らせてやりたいと思います(笑)

これほかの年代もグラフ化して欲しいですね♪

| | コメント (4) | トラックバック (1)

恋愛成績表に挑戦!

恋愛成績表 - 恋愛力を性格などから診断するサイト

いくつかの質問に直感で答えるだけで恋愛に対する成績表が出てくるとのこと。
早速やってみました!!
茅乃の結果
なんと精神年齢と結婚適齢期まででるみたいです。
私の結果は年はほぼ変わらない感じでちょっと安心。
#もう少しおばさん化してるかと思ってました…(^-^;
結婚適齢期はなんと今!!
びっくりですねー。

それから何歳がモテる?というのがでているのですが…。
確かに10代の後半はあってるなぁと。
もう旬はすぎちゃったみたいですが…(苦笑)

こういうテストは結構好きなのでおもしろいのがあったらまたやってみたいと思います♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)